From South From South
FC2ブログ
  • 2020
  • 04/11
  • Sat

リンクメニュー

❤プロフィール
❤写メ日記
❤アイテム類のご案内
❤ドライオーガズム開発ご希望の方へのまとめ
❤出勤日のリクエスト受け付け中


チャネリング練習中

さらなるインスピレーションアップの為に

❝チャネリング❞を習いました(*^▽^*)



私の中のチャネリングのイメージは

神様?宇宙?と繋がってメッセージを

もらうイタコのような存在???

特別な才能を持った限られた人にしか

できない特殊能力と認識してました💦



が、しかし!!!

普段、私がドライオーガズム開発で

毎度毎度やっている事・・・

インスピレーションが降ってくる

ままにプレイを行う・・・

というのが、すでにチャネリング

だったんだと判明(*゚Q゚*)

そうか、そういう事だったのか⚡



今のあなたに必要なメッセージを降ろす

普通の?チャネリングも

現在、練習中です❤



「何それ!?やって欲しい~!」

「ピンときた!!!」

という方は・・・

『チャネリングやってー!』

と、プレイ前の問診の際にでも

声かけてください🎵


必要なお時間は5分くらいかな~?



※プレイ終了後の申告ですと

時間に余裕がないので、また次回~💧

になっちゃいますm(_ _)m




練習すればするほど、インスピレーションが

研ぎ澄まされていくそうなので

色んな方とセッションしてみたいです✨

楽しみにしてま~すヽ( ・▽・ )ノ




チャネリングって❝謎解き❞でもあります。

あなたに向けたチャネリングメッセージは

私にとっては「???」で解読不能

な事がほとんどです。

それは、あなた個人に当てた、あなたのみ

に必要なメッセージだから。

私はあくまで受信しているだけに過ぎない。

❝謎解き❞が好きな人は、楽しんで

頂けるんじゃないかな❤




*************************************

お茶やデザートを戴きながら

楽しくチャネってましたq(q''∀`*)





普通に話ができる空間

【水曜日のお久しぶりSさん❤】


これまで❝アナル責め❞ばかりしてたけど

今回は一切やらずに・・・

アネロスのヒリックスシンを入れて

ロウソクや尿道責めや亀頭責めにて

無事にドライオーガズムを

迎えられました~❤

わーい、わーいヽ(=´▽`=)ノ



「普通に話ができるのがいいね!」

と初めに言って下さって

感情をリリース(開放)してくれたのが

すっごく嬉しかったなぁ✨

感情は溜め込まずに、どんどん感じて

リリースするのがいいと思うの。

また何でも話してね(*・∀・*)

ありがとう!!!

風俗嬢とカウンセラーって、紙一重

なんじゃないかと感じる今日この頃です。






過去の記事にも書いたけどおさらい!

❝アナル責め❞と❝ドライオーガズム開発❞

って別物なのね💡

アナル責めはドライオーガズム開発を

目的としない責めのこと。

バイブ・ディルドなどの抜き差し

アナルフィストなど。

イメージ的には激しい系(´・ω・`)



時々ね、アナル責めでドライオーガズムを

感じる事ができるようになるはずだ!

と思ってらっしゃる方がおられますが・・・

未開発の方はアナル責めで

ドライオーガズムは厳しいです(@_@;)




激しい動きの責めに慣れてしまうと

指の繊細な動きを感じなくなって

しまう方も多く、
さらにドライオーガズム

から遠のいてしまいます💦



ドライオーガズム開発を目的と

されている方で・・・

アナル責めを受けたいのであれば

❝開発済み❞になってから

激しい責めを受けましょう🎵




*************************************

毎日暑いね💧

涼しい画像で涼んで下さいね!

ペンギンって、水の中では

超かっこいい✨✨✨

すーーーーーっと泳ぐのよね(σ≧∀≦)σ

京都水族館のペンギンたちです。





ご来店ありがとう!

《火曜日のTくん❤️》


【全身マ○コ】なTくん(*・∀・*)

Tくんの雰囲気がすごく好きで

私も便乗して(のほほ~ん🎵)って

なりながらの、とってもマッタリした

空間でのプレイでした!

今回は脇の下が敏感になり過ぎて

「いやぁ~~~ん💕」ってなって

触れなかったけど・・・

足の裏でイッてたのを確認(〃ノωノ)

すごかったね✨✨✨

また【魔法のお薬】の研究もしましょ!

2ヵ月ぶりにお時間を作って会いに

来て下さってありがとうね🍀





《火曜日のNくん❤》


ハーフ!?クォーター!?な感じの

ヨーロッパ系✨イケメンNくん✨

お仕事がお忙しくて、コンディションを

整えるのがちょーっと大変そうだけど

❝オナ禁を最優先❞にやってみると

また今回とは違ったドライがくるかも?

「この調子で120分責められたら・・・

やばいなぁ💕」と仰っていたけど

ぜひ120分で責められにきてねヾ(≧∇≦)〃

ガンガンいろんな事やっちゃう!!!

お忙しい中ありがとうございました🍀





《いつものお客様❤》


突発でのご来店ありがとうね(≧ヮ≦●)

『モンスター』の新しい味は・・・

なんだか懐かしい味だった(笑)

ファンタオレンジ??バヤリース???

でも、飲みすぎちゃってごめんね~💦

アナルホジホジが無いのが、いまの私に

とってすごく新鮮で、毎度楽しく

プレイさせてもらってます🎵

今度はギブアップなしの足裏くすぐり

挑戦してね\(*^▽^*)/

いつもありがとう🍀





《水曜日のB❤》


好奇心旺盛で、明るくてノリが

すっごく良くてオシャレなB(((*≧艸≦)

何でも試してみたい!やってみたい!

というBは貴重な存在です✨

Bのようなお客様たちのお陰で、研究が

スムーズに進んで❝今の私❞があるのね。

次回はブジーで尿道責めとアナル拡張の

おもちゃを使ってみようね🎵

また遊びましょう(*´・∀・)ノ

ありがとうございました🍀

親父ギャグは流すようにしまーす・・・




*************************************

飲み過ぎると、めっちゃおトイレに

行きたくなりまーす(;^ω^)





身体の感度>アナルの感度

【うなぎパイありがとう❤Hくん❤】


10年以上アナル開発してきたけど

ドライを感じたことがない💦との事で

遠くから来て下さいました(´∀`*)



事前に伺った情報では・・・

・お身体は敏感

・亀頭責めがお好き

・早漏気味

・コンディション(オナ禁など)

を整えてきて下さった

⬆ ⬆ ⬆

これでドライオーガズムを

感じないはずはない!!!

ってくらい良い条件が揃ってます((*゚ェ゚*))



直接、お身体に触れてみると・・・

おおお!!!

神がかった感度の良さ!!!



これは・・・身体の感度が良すぎて

アナルの気持ちよさを打ち消して

しまってるように感じました(´・ω・`)

それならそれで、先に身体の方を

ドライ開発してからアナル開発でも

いいかな~?と思いつつも

アナルに指を入れてみる私。



「あつい・・・」

「熱いーーー!」

「あーつーいー!!!」

両手でお顔を抑えながら

ブルブル痙攣してドライ💕

あっさりドライきちゃいました(●^口^●)

やったね~✨✨✨



Hくん、全身マ○コにめちゃくちゃ

近いと思います!!!

次回が楽しみです(。・∀・)ノ

尿道責めもいきましょ~🎵

遠いところ、わざわざお越し下さって

ありがとうね(σ≧∀≦)σ



*************************************

うなぎパイ、すごく美味しいよね❤

しかし本当にうなぎの粉が入ってる

なんて知らなかったぁ(゚A゚;)

私が無知なだけかな(笑)

みんなで頂きました!ありがとう!





写メ日記


みなみの

写メ日記


写メ日記は毎日更新中♡

リンク

カテゴリ

ユーザータグ

ドライオーガズム アナル開発 魔法のお薬 お客様写真 ブジー 尿道責め ロウソク 亀頭責め 猫写真 自撮り 乳首責め お知らせ オナ禁 前立腺初期化 SM アナル拡張 日記 スパンキング 亀頭ドライオーガズム 拘束 女装 パウダー性感 ちん拓 乳首ドライオーガズム 全身ドライオーガズム 乳首拓 PC筋 変態 歯ブラシ 排水溝ネット 男の潮吹き 直後責め エナメルパンプス 緊縛 魔法の塗り薬 網タイツ カードセッション フェチプレイ 聖水  全身マ◯コ 乗馬鞭 くすぐり 全身マ○コ パンスト 乳首開発 アネロス ガーゼ 潮吹き パンスト亀頭責め 軍手 メンターム 飴と鞭 オイル亀頭責め 塩化マグネシウム 尿道ドライオーガズム アナルフィスト 潜在意識の書き換え 透けているTバック  乳首つねる 寸止め アイテム紹介 アナル拡張のおもちゃ 露○プレイ 快楽責め 預言 焦らし アナル拡張ドライ ニーハイブーツ 男の潮吹きのやり方 ユーホー メイク ヒリックス 女性型ドライオーガズム 郵便局留め 乳首オナニー フェザータッチ 女性性 アナル感じない 男性性  コチョコチョ エネマグラ アナル感度が悪い 口枷 ストーリープレイ シチューエーションプレイ ロープ カード ビンタ 体調  眠眠打破 顔面騎乗 首輪 筋膜療法 傷修復の法則 PC筋トレーニング ドア拘束 緊張 プレイ日記 レスキューレメディ 呼吸管理 アナル感度アップ 3P 医療プレイ 尿道拡張 アナル責め トコロテン 金玉責め 洗体 剃毛 

最新コメント

月別アーカイブ

CREDIT

top